COMING KOBE'18

阪神淡路大震災から23年。神戸からの恩返し。日本最大級の無料チャリティーフェス

Newsニュースログ

COMING KOBE18オーディションソロ部門「ひとりでできるもん2018」結果速報!

独出来!結果発表!!
優勝:神戸のあらた 殿

神戸のあらた

COMING KOBE18オーディション:ソロ部門2018年3月29日【ひとりでできるもん2018】において、あなたは誰よりも1人で強く生きて行けるこ事をここに賞します。
これからは誰にも頼らずたった独りで強く生きて行ってください。
みんなの気持ちを背負ってCOMING KOBEで1人で出来る最高のライブをお願いします。

副賞 COMING KOBE18出演権利

特別賞 太陽と虎賞:門脇更紗 殿

ELEGIA

COMING KOBE18オーディション:ソロ部門2018年3月29日【ひとりでできるもん2018】において、あなたの「1人で出来る!」は、ただの強がりだった事をここに証します。
あなたは独りで生きて行ける程強くはありません。もっと誰かを信じて頼って下さい。
そして、悔しさをバネに今年のCOMING KOBEで最高のライブをお願いします。

副賞 COMING KOBE18出演権利

1人で堂々とステージにたったアーティストの皆さんが誇りです。
たくさんの応援をいただきました投票をしていただいた審査員の皆様ありがとうございました。
2018年4月28,29日 COMING KOBE18でお会いしましょう。

COMING KOBEオーディション実行委員会 / music zoo KOBE 太陽と虎 店長:風次