loader

COMING KOBE19 2019/5/11(土)開催決定!

NEWS

お知らせ

COMING KOBE19開催決定!!2019.01.17

15周年を迎え…
去年の反省を生かして大きくバージョンダウン計画!

その1… 2DAYS開催で大赤字

初の2DAYS開催を張り切りすぎて、怪しい壺を売らないといけないレベルの大赤字になりました。
(壺は売れませんでした)

2DAYS → 1DAYに!!

調子乗ってすみませんでした。
今年は1DAY開催に戻します。
「s」(発音記号 déiz の z)を発音しないので楽!
開催日を間違えることが無くて安心ですね!!

その2… 実行委員長が終演後救急搬送で死にかける

いつも終わってからステージ上で委員長が号泣するのがお約束なんじゃないの?
漢ブス泣き(読み:おとこぶすなき)を待っていた来場者の期待と裏切ってしまいました。

委員長を止める。色んな意味で。

1,当日無駄に動かないように鎖で縛りつける
2,会場間の移動に救急車を使用(交渉中)
3,影武者を用意する(条件:泣き顔がブス)

昨年は終演後、すぐに救急搬送され1ヶ月以上の入院。
安楽死の選択まで迫られ、本当に生死のハザマを彷徨った実行委員長。
もうほんといい加減にして欲しいですね。

その3… 人が集まりすぎて周囲に迷惑

沢山の人にカミコベを楽しんでもらいたい!
でもどうしても会場周辺で迷惑になることもある…。

来場者数を前向きに削減!!

嬉しい悲鳴だけど、やっぱり迷惑をかけないようにしたいので
定員数をポジティブに少し絞らせてもらいます。
本当ごめんなさい…。

その4… 実行委員長が副作用で顔パンパン

ただでさえ三枚目なのに、
カミコベ当日は委員長が薬の副作用でブスさ3割り増しだった。

顔パンパン→パンパン男→パンパンマン、という事でしたが、
権利関係でNGのため、画像は作成できませんでした。

ブスを映さない!!

当日は委員長の泣き顔をスクリーンに映される時に、
映像にリアルタイムでモザイクをかける「モザイク班」を1名、
本人にスクリーンを当てる「モザイク班(ステージ)」を1人用意する予定。

また、担当アーティストのアー写撮影にかこつけて撮ってもらった自分のアー写等身大パネルを設置。

…以上を踏まえて前向きにバージョンダウンしたカミコベ!
その代わり熱量は今までよりもバージョンアップ!

Coming Quiz!!

開催場所大予想!!

「COMINGって言ってるけどどこにカミングしたらいいか分からないまま開催が決まってしまったKOBE 19」

スタッフも全然開催場所を
教えてもらえないため、
現状では

COMING KOBE19 会場予想アクセス

これくらいしか案内出来ないのが
非常に心苦しい。

そこで!
開催場所を大予想!

今まで何度もあったCOMING KOBE会場問題、傾向と対策を考えてみたぞ!

「開催場所発表」に向けて、今から心の準備をしておこう!

…どうですか?ええ、全然ワクワクしませんね!

苦情などは
COMING KOBE Official Twitterへどうぞ!
ついでにフォローしてくれると嬉しいです!

Twitter

開催地や詳しい情報などは、次の発表を流れ星を探すくらいのんびり待て!

COMING KOBE2019はモッシュ・ダイブ等の危険行為を固く禁止いたします。

モッシュ・ダイブ等、主催者の方で危険行為と判断した場合はリストバンド没収のうえ、退場して頂きます。
参加者皆様の安全の為、イベント継続開催の為、皆様のご理解ご協力お願い致します。